2018年10月29日

キャバ嬢を落とした後のことを想像してみましょう

キャバ嬢を落とすにはイケメンである必要性なんですが
もちろん答えはNO
キャバ嬢は次回も指名してほしいのが本音なのでイケメンであろうが


太っていようがお金をもってようが関係なし
とにかくキャバクラへ自分へのリピートが最優先
キャバ嬢はビジネスをしているのです


対して我々はお客でお遊び、憂さ晴らし、その延長で
キャバ嬢を落としたい・・・ってことですよね
じゃあキャバ嬢を落とすには


ここからは個人的な勝負になってきそうですが
イケメンだからキャバ嬢が落ちるということは困難だ
なぜなら先にもいったようにビジネスとお遊びという出会いだからです


そして女性って一目惚れってそうはないハズですよ
男は多い気がしますけど
だからイケメンだからとかお金持ちだからとか基本関係ないでしょう


本音はわからないけどお金持ちだったらすり寄ってくるのはいそうですけど
確かにお金が好きな女は多いのは隠せない


じゃあキャバ嬢落とすには何が必要なのか
まずは口説きです


口説くことですよね
出来ればそのテクニックは高い方がいい
キャバ嬢は付き合いたいから落とされたいから


キャバクラにいるわけじゃない
お金儲けに来てる
そこに落としたいって感情をぶつけてその気にさせなくてはなりません


その気にさせるには
口説きしかないと思いませんか


口説くとか落とすとか品のいい言葉じゃないけど
社会人でも同じことをしています
会社の新商品を売るには顧客を口説き落とさなくてはなりません


自分の案を会社に認めてもらうには
上司を口説いたり根回しが必要だったりします
キャバ嬢を落とすのも一緒で田村正和じゃないけどクールに装っても


キャバ嬢を落とすことは出来ません


口説き方ですが精度を上げるにはやはりプロのやり方をまねる
そして自分で経験して技術向上させるしかありません


だけど口説くところって他人のを見ることはできませんよね
だから社会人だったら先輩とか上司とかのを見せてもらうとか
銀行マンの売り込み方を参考にするとか僕はしていました


だからイケメンは関係ないと思うけど
最終的に同じぐらいだったら女はイケメンを選択肢に入れるかも
だからイケメンではなくても清潔感や女の喜びそうな雰囲気は努力することは必要だと思います


最後どこで選ぶとか何が原因で落ちたかって
そういうところってあるでしょう
キャバ嬢の立場に立つと女側から見ると


友達に彼氏を紹介することって女はあるはず
そこでイケメンじゃなくてもいいけど色んな意味でダサダサってのは?ですよね
そういうところを想像すると


キャバ嬢を落とすには

の答えがでますよね


口説く技術+女が好む雰囲気作りを勉強する



俺は奥手だから
僕は仕事が営業職じゃないから

とかじゃなくて

その気になれば半年でそれなりに向上するハズですよ











Posted by キャバ at 21:42
このページの上へ

削除
キャバ嬢を落とした後のことを想像してみましょう