2019年12月22日

自分の強みを考える

キャバ嬢には見えないけどライバルがいます
客ですよねこれはどれぐらいいるかはわからないけど
人気キャバ嬢ならかなりの数も予想できます


その中にイケメンのライバルもいるかもしれません
イケメンの方がとは思わないけど
多少有利な可能性があります


イケメンは見れば一瞬に相手のわかるからです
中身は直ぐにはわかりません


そこで今回はイケメンに勝つために自分の強みを考えるです
一度自分は何者だって考えるのもたまにはいいですね


例えば
やさしい
頭がいい
お金を持ってる
介護が得意



不器用で無口?
面白い
仕事ができる

など



自分の特徴や強み、長所を足し算する

やさしい+話上手

お金持ち+クール

介護+面白い


自分の強みをうまく考えて行動していく


ライバルがイケメンでも対抗できるやり方を追求するべき
ライバルより上にいかなくてはキャバ嬢を落とせない

















Posted by キャバ at 14:19
このページの上へ

削除
自分の強みを考える