2019年12月23日

髪の毛は見た目を変える

人って外見じゃなくて中身だけど
男女問わずゲンキンなところありますよね


女の人って男の外見で一瞬で色々評価してるっていうじゃないですか
男も負けずにかわいい、美人って好きでしょ


だから最終的には中身かもしれないけど
外見はとっても大事なのは間違いない


で、男の見た目で気になるのが髪の毛
髪型、白髪、薄毛ってあるけど
特に薄毛って見た目の損は最大なのかもしれません


薄毛って意外と若い時からなる人って多い
30代だと3人に1人は薄毛って感覚あるけどどうでしょう


薄毛ってまずは老けて見えますよね
筋肉隆々でも薄毛で年齢高く見えます


そういえば女の人で薄毛の男が好きって聞いたことないです
ということでキャバ嬢を落とそうと考えている薄毛の男性は

薄毛対策しましょう


キャバ嬢と客はダマしたいみたいなところもあるので
とりあえずお金をかけなくてもカツラとかウィッグみたいなもので店に行くのはどうでしょう


薄毛のままキャバクラ行くことでキャバ嬢は一瞬で見極めると思います
ということはまずはそこをどうにかしようと思います













Posted by キャバ at 19:16
このページの上へ

削除
髪の毛は見た目を変える