2019年12月27日

キャバ嬢とデート車を考える

もしですねキャバ嬢とデートに漕ぎつけたら
昼間それとも夜のデート
いやいやドライブデートの方が意外と楽かも


そこで今回は車でのデートを想定すると
どうします車


見栄を張って高級車を用意する
友達に借りるそれともレンタカー


相手のキャバ嬢にもよるけど
フェラーリ
ベンツ、BMWありふれてるし

ボルボあたりは知的さを演出できそうだけど
相手がそんなのを求めていないかな


ベントレー


いや今だったらSUVかな

ベンツのゲレンデ
BMWのX5


ポルシェマカン



もう少し現実的なアルファード



いや見栄を張るのはやめて
思い切って愛車のNBOXだったらどうだ


これだったらもう気軽で変な気負いもない


ただしこの判断でキャバ嬢がもうデートしてくれないかもしれない
しかし相手のある意味本質を知ることもできるといえそうです















Posted by キャバ at 19:17
このページの上へ

削除
キャバ嬢とデート車を考える