2019年12月30日

1億円殺人事件から学ぶ

いくらキャバ嬢を落としたいとしてもお金持ちだったとしても
あまり自慢していると1億円殺人事件の小川和夫から学びべきかもしれません


自慢したことでキャバ嬢が誰かにしゃべり
おかしな輩の耳に入り実行することもなきにしもあらず?



せっかく1億円以上あるのに殺させると天国にはお金はもっていけません


小川さんはキャバクラを6件ほど経営していたとの情報も



小川さんはいい人らしく悪気はないけど1億円以上もってると自慢してしまった

昔は笑いばなしですんだのかもしれなけど


この世知辛い世の中ではもう通用しない


キャバクラで遊んで
もしキャバ嬢を落としたいと思ったら

お金持ちかどうかはわからないぐらいで
ちょっと影があるぐらいの演出をした方がいいでしょうね



キャバ嬢はお金は好きです

だけどそこだけPRするとやばいこともあるかもしれません


















Posted by キャバ at 18:51
このページの上へ

削除
1億円殺人事件から学ぶ