2020年01月24日

キャバ嬢に好かれるには

キャバ嬢に好かれるのと落とせるのは違うかもしれないけど
キャバ嬢に好かれるのはまずは第1段かいかもしれない


キャバ嬢に好かれるには
キャバ嬢の都合がいい男が基本でしょうか


しつこくない、ねちっこくなく
清潔
お金持ち
臨機応変に延長する
メールの呼び出しに直ぐに応じる


こんな男はまずは好かれますよね?



モテるのとは全然違うけど
最低マナーのいい客は演出できます




まずは初対面の頃を含めてこういうのを演じればいいと思います


そこから段々と不安を煽るのもいいんじゃないですか


延長しない
メールやラインには無反応を装う



清潔感やお金持ちの演出はキープしておきましょう




最終的には謎めいた男を演出するのがいい



第一印象はいいほうがいい
だけど落とすにはそれだけでは単なるいい人



キャバ嬢を落とすにはいい人だけではダメ


いい人だけど○○だみたいな何か?を相手に植え付けなくてはならない



急に怒り出すとかね

でその内容が的を得てるみたいな怒り方



キャバ嬢は色んな男を見ているだから印象操作って大事かなって

いい意味で個性が強いっていうのも相手の脳には残る

そう考えると言葉のチョイスなんかも重要って思います






























Posted by キャバ at 19:17
このページの上へ

削除
キャバ嬢に好かれるには